桃子先生ー音楽と絵画ーリトミックソルフェージュを指導致しております

こんにちは!
暑い日が続きますね~。
こう暑いと出かけるのも腰が重くなってしまいますが、
室内のレジャーなら涼しくて良いですね。
私は美術館に行くのが趣味なのですが、
今年の夏は良い展示がたくさんあって、目移りしてしまいます。
印象派~近現代の作品が好きなので、今季はモネがたくさん見られそうで、楽しみにしています。
絵画から色々な影響を受けると、自分の音楽にも役立ちます。
表現することは、どんな手段であろうと、どこかで繋がってると思います。
皆様も、涼しく楽しい美術館にお出かけになってみてはいかがでしょうか(*^^*)

★私は自由が丘教室水木と、出張レッスンを行っております。
※自由が丘教室レッスン可能時間
水曜12:30枠/13:30枠
木曜午前中(時間相談)
※出張レッスン可能時間
月曜午前中~13:00
火曜午前中~13:00
木曜12:00~14:00

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR