音楽祭へ参加されたことは、ありますか?-自由が丘教室 桃子先生のコラムより

こんにちは!
先日、恩師の古稀のお祝いの会へ行って参りました。
会場では門下生の演奏あり、スライドショーありと盛りだくさんで、
スライドショーでは、私も参加させて頂いた音楽祭のお写真もたくさんありました。

音楽祭は沢山のコンサートも催されますが、学生にとっては合宿のような場。
練習室に缶詰になり、毎日ピアノと向き合い、レッスンを受ける日々でした。

いつもとは違う環境の中で、新鮮な空気を浴びながら刺激を受けたことを思い出します。
そこで知り合った友人とも、もう長い縁が続いています。

興味のある方は是非探して参加されてみてはいかがでしようか。
貴重な体験が待っていることは保証します♪

★私は自由が丘教室水木と、出張レッスンを行っております。
※自由が丘教室レッスン可能時間
水曜13:00枠
木曜午前中(時間相談)
※出張レッスン可能時間
月曜午前中~13:00
火曜午前中~13:00
木曜12:00~13:30

桃子先生のコラムより
(2歳・3歳児のお子様の出張レッスンも可能になります)

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR