子どもの成長ー桃子先生のコラムより

こんにちは!
初夏の新緑の眩しい季節になりました。

5月になりレッスンをしていると、生徒さんの色々な変化を感じ取ることが多くなりました。
ささいなことなのですが、練習の仕方が変わったり、言葉が少し強くなったり…
きっと、新年度に起こった様々なことを昇華しようとしている時期なのだなあと思います。
保護者の方とお話し、レッスンを進め方を都度都度決めていきますが、
成長に対して音楽が寄り添えるように、私も気を引き締めていきたいと思いました。

★私は自由が丘教室水木と、出張レッスンを行っております。
※自由が丘教室レッスン可能時間
木曜午前中(時間相談)
※出張レッスン可能時間
月曜午前中~16:00
火曜午前中~13:00
木曜11:00~13:30

自由が丘教室のコラムー桃子先生

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR