今年もありがとうございました

こんにちは。
今年も残すところあと2週間ほどですね。
皆さまはどんな一年を過ごされましたか?

今年9月に行われた2日間にもわたる発表会では
リトミックからピアノ・ヴァイオリンのマンツーマンレッスンに移行された生徒さん方が
舞台の上で立派に演奏されている姿を拝見し
すっかり成長された生徒さんとの再会に、とても嬉しい気持ちがこみ上げてきました。
リトミックのレッスンが、音楽の素地作りになっていることを
再確認した瞬間でもありました。

来年もお子様方の無限の可能性を信じて、楽しくレッスンさせて頂ければと思っております。
体験レッスンにお越しくださいました皆さま、
ご入会くださり、今現在お通いの皆さま、
ご成長と共にマンツーマンレッスンへ移行された皆さま、
お一人お一人が、あたたかいご家族に見守られ心豊かにご成長されますことを
講師一同、心よりお祈りしております。
今後も、少しでも皆さまのお役にたてますよう精進してまいりたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR