楽器レッスンへの移行

こんにちは!
3月に入りました、春が近づいてきましたね。
さて、リトミックソルフェージュにお通いの生徒さんは
ゆくゆくはピアノやヴァイオリン、声楽などに移行されることが多いです。
リトミックで身に付いた音感、リズム感が
楽器のマンツーマンレッスンでも役に立っているといいなと
いつも思いながらレッスンさせて頂いております。

いきなりリトミックから楽器レッスンへ移行するのが心配な場合は
リトミックを月1回、楽器レッスンを月2回などのペースでお通い頂き、
そろそろ大丈夫かなと思われれば楽器レッスンへ完全移行していただけます。

ピアノのレッスンとリトミックに通われていた生徒さんは
この3月でリトミックを卒業され、ピアノに完全移行なさいます。
ピアノが軌道にのってきた事をお話くださり、これからがとても楽しみです。

また、ヴァイオリンレッスンへ移行された生徒さんも
この間、久しぶりにリトミックの教室に顔をだしてくださいました。
ご成長されたお子様のお姿を拝見できて、とても嬉しい気持ちになりました。

どうぞお気軽に体験レッスンにお越しくださいませ。
講師一同、楽しみにお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR