子供の目線

こんにちは!
今日は、教室の玄関にいる置き物のワンコちゃんを紹介します。



このワンコちゃん、かなりの確率でお子様が発見してくれます。
ちょうど靴を脱ぐ時、履く時に、目線がそこにいくのです。
お子様の目線は大人より低い位置にあって、
大人とはまた違う世界が広がっているんですね。

道端に咲いているお花なども見つけるのが上手ですよね。
時々「先生〜これあげる!」と、拾ってきた綺麗な色の葉っぱをくれたりすると
何かほっこり嬉しい気持ちになります。

リトミックでも、なるべく目線の高さを合わせて、
お子様の気持ちに寄り添ったレッスンを心がけております。

現在、月曜クラス、日曜クラスが開講しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
講師一同楽しみにお待ちしております(o^^o)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR