おすそわけ



こんにちは!
母の友人が写真を送ってくださいました。
色鮮やかな落ち葉が、まるで絨毯のように美しいです。
こういう秋の風景をおすそわけしてもらえると嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

写真を見ていたら思い出したのですが、
そういえば先日バスで駒沢公園を通りすぎた時、
銀杏が少し色付いていたのです。
もしかしたら、そろそろ見頃かも。
と思いたち、さっそく見に行ってみました。





どうでしょう。。
もう少し色付くかな?という感じでしょうか。

ちょうど公園内で肉フェスを開催していたため、
いつのまにか花より団子の気分になりましたが(笑)
しっかり堪能することができました。

というわけで、私も皆さまに秋のおすそわけをしたいと思います。

追記
今日はビックリ、雪が降りましたね。
秋を通り越して冬到来でしょうか。。。
教室にお越しの生徒さんもご家族様も
さむーい!!と思わず叫んでいらっしゃいました。
どうぞみなさま、ご自愛くださいませ。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR