2/1(水)水曜リトミック行います

こんにちは!
リトミックでピアノを担当させて頂いております、加並です。
今日、3歳の甥っ子、1歳の姪っ子が九州からはるばるやってきます。
会うのは半年ぶりくらい。
ちょうどリトミックのお子様方と同じくらいの年齢なので、
何かとても楽しみです、成長してるかな〜〜。。。

さて、体験レッスンお知らせです!
水曜リトミックの奈々江講師が、2/1(水)11:00より体験レッスンを行うことになりました!

水曜リトミックの特色
【全身で音楽を感じながら理解を深め、楽器演奏の表現へ結びつくことを目指します】

奈々江講師はリトミック経験豊富でとても素敵な先生です。
以前、講師陣によるリトミック勉強会を行なったのですが
奈々江講師の確かな知識、そして多くの引き出しをお持ちになっていて
私もたくさん勉強させて頂くことができました!
日々、勉強して向上したいものです。。。

この機会にぜひ皆様も体験しにいらしてくださいね(o^^o)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR