水曜リトミック2/22(水)開催決定☆

こんにちは!
日曜、月曜、火曜のピアノ担当、加並です。
先日、甥っ子と姪っ子が宮崎から上京してきました。
3才の甥っ子は半年前に比べるとすっかり言葉数も多くなって
日頃、離れて暮らしている分、より成長を感じられました。
「加並ちゃ〜ん!」と言って走ってきてくれると嬉しいものですね。
ちゃん付けで呼ばれるのも何か嬉しいです(?!笑)

さて、2/1(水)に行いました水曜リトミック体験レッスンですが
大変好評で、ふたたび2/22(水)に行うことが決定いたしました!
2/22(水)11:00より、1歳のお子様がお越しになります。
音に対する感覚の習得は幼少期が大切で、なるべく早い時期から始めたいものです。
私の姪っ子も1歳と3ヶ月なのですが、スポンジのように沢山の事を吸収できる時期に、
豊かな音感教育を受けてほしいなと思っております。

2歳、3歳、4歳のお子様も体験レッスン受付中ですので、
この機会に是非、水曜・奈々江講師のリトミックレッスンをお受けください☆

↓リトミックで使用した、奈々江講師の手作りの雪です↓


皆さまからのお問い合わせをお待ちしております(o^^o)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR