ボランティア演奏に行きました

こんばんは!
日曜、月曜、火曜担当の加並です。
今日はレッスンの後、ボランティア演奏へ行ってきました。
病気のお子様とご家族が宿泊、滞在できる、病院のすぐそばに建てられた施設です。
病気と闘うお子様、お子様を支えるご家族。
短いほんのひとときでも、音楽で癒されて頂ければと思いながら歌いました。
演奏が終わり一息ついていると、施設の方からこんなものを頂きました。




この優しさ、心遣いが、子供たちへの応援へと繋がっていくのだなぁと感じました。
音楽を通して、少しでもお役にたてる事があればいいなと思います。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR