今日の体験レッスン

こんにちは!
今日は雨の中、日曜リトミックに体験レッスンのお子様がお越し下さいました。
今お通いのお子様とは1年ほど年齢差があったのですが、
人見知りもなく、すんなりレッスンに溶け込んで下さいました。
サイコロの数を数えながらお片づけをしてくれたり、お歌もとてもお上手でしたね!
次回も楽しみにお待ちしております。

体験レッスンでは、リラックスして楽しく過ごしてほしいと思っております。
とはいえ、初めて入るお部屋、初めて会う先生、大きなピアノ…
やはり緊張してしまいますよね。
そんなとき、お母様やお父様、お祖母様やお祖父様が隣で一緒に楽しんでくれると
お子様にとって、とても安心な環境になります☆
初めての体験レッスン日には、ご都合があえば是非、ご家族でお越しになってみてくださいね。

次回の日曜リトミックは4/23(日)です。

《月曜・火曜・水曜は新規生徒さん募集中です》
幼稚園に入る前の大切な時期、
音感・リズム感・想像力・創造力を育てておきたいですね!
皆さまのお越しをお待ちしております。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR