夢に向かって☆

こんにちは!
昨日まで暑かったのですが、今日はしとしと雨が降っています。

さて、この間ラジオを聞いていたときのこと。
聞き覚えのある人の名前が紹介されていて、
おや?と思ったら、やはり知っている方でした。
10年くらい前のこと、私はボイトレ教室で講師をさせて頂いてたのですが
その教室の歌レッスンに通われていた方でした。
昨年メジャーデビューされたそうで、ラジオでは、ライブの様子を聴くことができました!
どの曲も素晴らしくて、感動しすぎて、
昔のことが走馬灯のように頭の中を駆け巡り…
夢って、思い続けていれば本当に叶うんだな〜〜、と思いました。

それにしても、すぐ叶う夢ならいいのですが、
なかなか叶わない夢は手強いですね〜。
色々な困難や焦りがあって、ついつい諦めたくなりますが
叶ったときの感動は最高ですね!
今回、歌を聴いて勇気をもらいました!!

リトミックでは楽器に興味のある方が多いです☆
・ゆくゆくはピアノやヴァイオリンを習いたい
・豊かな感性を育てたい
・音感、リズム感を身につけて、少し大きくなったらダンスを習いたい
・親子で音楽を楽しみたい

いろんな夢があるといいですね!
ぜひ楽しみながらご一緒に夢に向かっていきましょう(*^_^*)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR