涼しくなってきましたね

こんにちは!
月曜、火曜、日曜担当の加並です。

早いもので9月に入りました。
朝晩は少し涼しくなってきましたが、
季節の変わり目、体調などお気をつけてくださいね。

さて、思えば3年前の昨日と今日、人生初の富士山登山をしておりました。
友達が、私が登山した事を覚えていて「3年前の今日、富士山に登ってた日だね」と
わざわざ連絡をくれたのですが、自分ではすっかり忘れていたので、とても嬉しかったです。

あれから3年もたったのか〜と感慨深い気持ちになると共に
あの頃は体力あったなぁとか、若かったなぁとか(笑)
色々な思いが頭の中をめぐりました。
それにしても大人の3年間というのは、あっという間な気がするのは私だけでしょうか。。。

教室の生徒さん達のここ3年間を思い返してみると
めざましいご成長をなさっていて
幼児期というのは、本当に大切な時期なんだなと思います。
この時期に獲得したことは、これからの人生の糧になるのだなと思うと
リトミックのレッスンをさせて頂くことに、やりがいと責任を感じております。

1日1日が貴重な学びの時、少しでもお力になれたらうれしいです。
どうぞお気軽に、お問い合わせください。
講師一同、皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR