今日は日曜リトミックでした

こんばんは!
今日は日曜リトミックでした。
2〜3歳クラスにいた生徒さんが、4〜5歳クラスへ移行しました。
ソルフェージュ要素が増え、音符やリズムにまだ慣れないご様子で、
お父様に抱きついてしまう一場面もありました。
でも下のクラスにいた時も、慣れるまでに時間がかかったお子様ですので、
今回もきっと徐々に慣れて下さると思っております。
まったく急ぐことはありませんよね、少しずつ、落ち着いてレッスンをお受け頂けるようなればと思います(o^^o)
これからのご成長がとても楽しみです。

かと思えば、上のクラスにご入会くださった生徒さんは、飲み込みが早くて
とにかく音楽を楽しんでいらっしゃいました。
音楽を聴くと体が動くのでしょうか、華麗な踊りを披露されていました。

どのお子様も、本当にたくさんの可能性がある素晴らしい存在です。
ぜひ月2回リトミックの時間を、親子様で楽しんで頂ければと思います。

講師一同、皆様とお会いできる時を楽しみにしております☆
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR