11月の体験レッスンご案内です

こんにちは。
昨日はハロウィンでしたね!
20代の生徒さんが声楽レッスンにお越しになったのですが、
ダースベーダーのお面を持っていてビックリしました(笑)

今年も残すところあと2ヶ月、少しずつ冬に向かっていきますが
リトミックドリームでは元気いっぱいなお子様が通って下さってますので
講師陣も、寒さに負けず頑張っていきたいと思います!

さて、11月の体験レッスンは
日曜クラス
11/12(日)9:10〜、9:50〜
11/26(日)9:10〜、9:50〜

火曜クラス
11/14(火)10:10〜

いずれも30分レッスンです☆
秋の歌はたくさんありますので、是非みんなで歌いましょう!
リトミックでは、音階遊びも色々ご用意しておりますので
歌う時の音程も自然と身につきますよ☆
ぜひ体験しにいらしてください(*^o^*)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR